人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあれこれ 20150808

最近のあれこれ 20150808_a0188798_00134970.jpg

遅れてのバーゲンで。
最近のあれこれ 20150808_a0188798_00135028.jpg

本当、スカートなんかじゃだめね。
ボーイスカウトになりますわ。
最近のあれこれ 20150808_a0188798_00135030.jpg

友達が作ってくれたジェノベーゼで。
くるみもくれたから贅沢に乗せてみて。
まっ、具は納豆とパラパラミンチなんだけど。

最近のあれこれ 20150808_a0188798_00135097.jpg

常備菜で今のところご飯作り頑張ってます。

最近のあれこれ 20150808_a0188798_00135009.jpg

たまにはビシッとね。

最近は叫ぶ事も少なくなって。
叫ぶのもイヤイヤ期特有と聞いて、なんだか、なーんだ!ってなったのです。
叫んだら、お仕事お疲れ様です。ってね。
成長なのねーと。
私も成長しました026.gif

2人の誕生日がもうすぐ。
今年はグランフロントのインターコンチで初ビュッフェ!
さー2人は邪魔せず食べさせてくれるかな……