人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の雑誌。

久しぶりに雑誌を買いました。

久々の雑誌。_a0188798_10075185.jpg


懐かしいE.Tカバー!
映画なんていつ行けるか分からないけど、
買ってみた。

アメコミ好きなので、アベンジャーズの最新を観たいけど見れないだろうな〜015.gif015.gif劇場で観たいんだけどなぁ。

この雑誌の中に載ってたチャンピオンの帽子。
久々の雑誌。_a0188798_10075271.jpg

絶妙な色で可愛い❤️
涼しげにスポーティな格好が出来そうなので欲しいなぁ。
レイクタウンにチャンピオンのアウトレットがあり、チャンピオンの白Tシャツも欲しいなぁと思うこの頃。

スポーティな格好も涼しげに揃えて、メンズ2人との戦いに備えたいわ013.gif

とりあえず買い物したいっ!って雑誌買うとなりますなー。メンズ雑誌でも。