人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出せ!!!

外出せ!!!_a0188798_155981.jpg

こっちに来てから外で遊ぶって、朝からフル活動…

洗濯物干すのに縁台出る時も隙を狙ってきます。

昨日は縁台から落ちて顔と腕を擦りむいてるし015.gif
全然、同情できん。
お風呂で傷にしみるらしく、

「いたい、いたい」と傷を指差してました。

「自業自得って言うんだよ。」言ってはみたけど、分かるのは数年先ね…017.gif

兵庫帰っても外出せコールに悩まされそう…008.gif
何か習い事でもさせたいくらいだ…それか、一時保育だな〜。

外出せ!!!_a0188798_1559894.jpg

話は変わるけどAEON系列のf.tと言うお店が吉川にあって。(ローカルな話)
31日まで改装セールをしてて、お安いゆきの服ゲットに調子に乗ってまた行ってしまいそう011.gif

♯右 500円
♯左1400円

今日から1週間ごと検診!
今の所......子宮口1センチ
推定体重2700g

安静が苦手な私ですが、4.2まではなるべく、なるべくおとなしくしてよう028.gif
by huuneko | 2015-03-27 15:49 | 息子。