久々のご近所週末

a0188798_21155452.jpg

いつものように午前中の散歩ーって神社に行こうと思ってたら、手作り市開催!

近所だから携帯しか持ってなくて財布なーい005.gif

歯医者帰りの相方を招集!
財布!財布!

a0188798_21155743.jpg

a0188798_211608.jpg

初シャボン玉に追いかけ回してー!

a0188798_2116376.jpg

コロッケに食らいつく!
この後、初の手作りマルゲリータにも食い付く!ミミの硬い所も食べてましたわ005.gif

a0188798_2116638.jpg

a0188798_211696.jpg

今日は食器400円(一個)とピアス700円と姪っ子ちゃんへのピンをゲット❤️

手作り市後は関学のサブウェイに!
ゆきは寝てましたわ。
a0188798_21161234.jpg


以前来た時は裸足の芝生を嫌がってて。
成長したから大丈夫かと、思いきや嫌がる015.gif
a0188798_21161562.jpg

アヒルシャボン玉で釣る親父 笑
最後は大丈夫になったから良かったわ!

最近、昼寝一回でお昼御飯しながら寝てくれるので日中の授乳を泣かさずにしなくても良い生活になって来た001.gif
まだ水曜日から始まったからせめて一週間はこの生活を続ける為に、午前中、午後と散歩で疲れさせる生活。
勿論、私もヘトヘトだが、もう一つ踏ん張りだな022.gif
もう少しで断乳するのに、少しでも慣らしておかねば…

と言う事で、我が家のメンズは八時に就寝しました035.gif

私も寝よー071.gif
[PR]
by huuneko | 2014-10-18 21:03 | 兵庫おでかけ。 | Comments(2)
Commented by まっちー at 2014-10-19 22:03 x
たくさん遊んで早く寝る!!これに限るね!
Commented by まっちー at 2014-10-20 12:28 x
本当!そして、ゆきは夜中起きなきゃ最高なのにーっ( ̄▽ ̄)