人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎 熊本旅行 最終日

長崎 熊本旅行 最終日_a0188798_22593358.jpg

にーちゃん達に囲まれて!
男の子2人との生活に慣れてる友人夫婦は友人、ゆきのイタズラにも寛大でした 笑

長崎 熊本旅行 最終日_a0188798_22593682.jpg

朝から作ってもらったダゴ汁とおむすび食べまくり011.gif
腹パンパンでした!

家主さんは二日酔い020.gif
息子に頼んで二階に水筒でお茶をデリバリーしてましたわ 笑

その後、一緒に熊本城へ!
長崎 熊本旅行 最終日_a0188798_22593622.jpg

今まで何箇所かの城は見てきたけど、
熊本城はtheお城!!
ドーン!としてて、格好良かった!

長崎 熊本旅行 最終日_a0188798_22593770.jpg

本丸はピッカピカ!
綺麗でした!
体力保たず、相方だけてっぺんまで登ってましたわー!
長崎 熊本旅行 最終日_a0188798_22594089.jpg

携帯してたパンを食べてニマニマー011.gif
いつでも食べてるね 笑
長崎 熊本旅行 最終日_a0188798_22595266.jpg


その後、熊本空港へ!
わざわざお世話になった夫婦も来てくれて016.gif
感謝です011.gif

そして、帰宅の飛行機…
えぇ、、、台風接近で強風なのに!!

長崎 熊本旅行 最終日_a0188798_22595430.jpg


ぷ ろ ぺ ら 機⁉️

ってどういう事?
めちゃくちゃ揺れましたよ…泣
2列、2列の飛行機。
飛び立つ時から、内臓フワフワマックス! ゆきもプチパニック!
ってか、私もプチパニック020.gif
もー1時間15分 生きた心地しませんでした。なれないのに、スッチーにはなれん!って何度思ったか…008.gif
兎に角、生きて伊丹空港に着いた時は
涙が出そうだった…

もう、2度とプロペラ機には乗らん!

まっ、最後はこんな〆でしたが、
初九州は本当に楽しかったです016.gif
また行きたい!!

素敵な旅でした012.gif
いつも頑張って稼いできてくれる大大黒柱に感謝です010.gif