人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと、西宮生活を振り返る

ふと、西宮生活を振り返る_a0188798_1756899.jpg

はーい!絶賛散らかし中!
もー動じませんが。

今年の10月で西宮生活は山梨生活を超えて3年目に入ります。
まーまだ先で、迎える前にまた異動とか言われなきゃいいけど。

息子の誕生もあって、本当あっという間でした。
歩いて5分かからない近所に友達2人が出来たのも本当にラッキーでした。

西宮はとっても住み心地がイイです。
近くの阪急デパートとショッピングモールは好みのお店が沢山で便利で、
うちから歩いて20分も歩けば、小児科、皮膚科、歯医者、内科、郵便局などなど行く事ができます。
小児科なんて歩いて3分だし003.gif

少し芦屋寄りにいけばオシャレなカフェや素敵な河川沿いに桜が綺麗に咲く所もあり、市内にマンションが建てば直ぐに予約完売するそうです。

ってツラツラ書いてみましたが、、、

まだ、西宮生活でいるのもイイかなってフト思って書いてみました。

こんな事書いたら、転勤を命じられたりしてね〜015.gif

ふと、西宮生活を振り返る_a0188798_1756919.jpg

最後に、再来週また、小豆島にマラソンについて旅行に行きます🎵
EATに行くの楽しみー!
ゆきには初の海に、足つけてみよう003.gif