人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

8月2日に息子が生まれました。

7月31日の予定日におしるしで、息子が教えてくれたおかげで、

相方は大阪からとんでやってきました。

8月1日の23時くらいから陣痛がやってきて、本陣痛は2日0時過ぎ。

そこから、ずっと陣痛室で泣く私を励ましてくれた相方に感謝です。

お昼になってやっと出てきた息子は、頭しか出て来てないのに鳴き声を上げたそうです。

元気でよかった。

ご報告_a0188798_16451666.jpg

甥っ子が、小さい足に興味津々。

ホルモンの影響か、もともとの心配性が発揮されてか、
今は、不安なことばかりを考えて、泣いてる日もありますが、
相方から、「そんなに彼は弱くないから。」と。
そうだよね。母が信じてあげなきゃと思いつつ、やっぱり不安な時は相方に泣きついてます。

みんなそうやって育児してるのかな。

今日、終戦記念日は私の30歳の誕生日。
30歳ってもっと大人だと思ったけど、まだまだだと実感中。
人の親になったんだから、30代はもっと精神的に強くなろう!と思います。

長くなりましたが、これからも家族3人よろしくお願いします。
by huuneko | 2013-08-15 16:49 | 息子。