人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の勤務。

1年と7か月働きました。
心療内科の医療事務。

家から自転車で通える距離で、スーパーとか商店以外の仕事、、、
なかなか見つからず。

それでも、見つけた仕事。
経験のない私を雇ってくれました。

レセプトを結局手伝える人員にもなれず、
みんなのお休みを回せていればいいかな、、、って意気込みに最後はなってしまったけど
とってもいい経験になりました。

一緒にお仕事していた皆さんは本当に良い人で。
山梨生活が潤ったのも、一緒に働いたみなさんのお蔭だったなぁ。

最後の勤務。_a0188798_1436311.jpg

院長に泣かされたこともあったがw
良い思い出です。
この恰好もめちゃめちゃレアだわw

最後にこんな素敵な花束もとっても嬉しかった。
最後の勤務。_a0188798_14375055.jpg

こんなピンクを貰えるのも、もう20代までかなw