人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梨恵。

サプライズで梨恵が山梨に来てくれました♪

23日、近所のめいちゃんが、1週間以上前に遊ぼう♪
のメールをくれていたので普通にめいちゃんとランチをするものだと思ったまま、めいちゃんちへ。

あまりにも眠くて待ち合わせの前に、二度寝をしていたので
頭はぼーっとしたまま。

めいちゃんちにいつものように上がって、普通に話していたら
後ろから、、、、、


 りえだよーーーーーー! さぷらーーーーーいず!!!


頭の中、真っ白。

人間って、処理できないことがあると止まるんですねw

えっ、、、、? って ぼーっとしてから、
りえがハグしてくれたので、ハッとして
嬉しくて、涙が出ました。

私がポリープやら、浮かない話ばかりをメールやフェイスブックで話すから
心配してきてくれたそうです。

泣いた私をみて、めいちゃんもびっくりして泣いてましたw

本当、素敵な友達に囲まれて生活しているなぁーって。

そして、なんと!!!
相方もサプライズに協力してくれてたとのこと。
(梨恵とFBでつながってるので)

ずっと 私が気が付かないようにしてたんだって。w
私は、全く気が付かなかった・・・・・汗

その日の朝も、梨恵が来るから車を使うだろうと思った相方は、
送ってって、私に行ったけど、面倒くさがった私は、
乗ってっていいよーーー。とかとか、、、、
なかなか、段取り通りいかなかったみたいだけどw

梨恵。_a0188798_20142164.jpg


サプライズってこんなにもうれしいものなんだね。

ありがとう!

梨恵!めいちゃん、るい、はる、まり そして、相方!w