多発性ポリープ。

8月9日に人間ドックに行ってきました。
相方の保険組合での初めての健康診断だったから、29歳でも
人間ドックだったのかな?

とりあえず、色々検査。

結果、、、

a0188798_17185761.jpg


胃に多発性ポリープだそうです・・・・汗

多発性ポリープとは5個以上のポリープだそうです。
昨年からバリウム検査をしているので、昨年はなかったよね、、、、って確認したら、
昨年も指摘されてました。
軽く検査結果を眺めていたので、スルーしてた(汗)

とりあえず、今週12日に初胃カメラ検査をしてきます。

鼻からの検査の方が楽には楽だそうですが、口からの方が画像が圧倒的に良いそうです。
(ハイビジョンらしい。。。)
苦しいけど、一回できちんと見てほしいので口からにしました。

絶対にストレスに間違いないよね。
どんだけ、やまなし生活が嫌なんだ、、、、
体がNGを出しております。
[PR]
by huuneko | 2012-09-10 17:24 | ふと思う事。 | Comments(2)
Commented by まっち at 2012-09-12 23:18 x
おいおい大丈夫か!?「住めば都!」転勤族なんだし前向きに!
って・・・軽はずみな発言だったかな・・。
早く良くなってね!
Commented by Nonn at 2012-09-14 08:27 x
>まっちー
本当、転勤族からは離れ慣れないんだけどねw
が、そろそろ異動できそうですw
そして、胃カメラ最悪でしたわ、、、、オエオエ言いまくった。
ポリープも10個前後あるという事で、これはもう体質だそうですw