占いをつい見てしまう。

今月の獅子座です。

a0188798_1365956.jpg


『ふだん不便だと感じているものを、改善しようという気持ちにもなりそう。それで急きょ思いついて、部屋の模様替えをしたり、戸棚や押し入れなどを整理し始めたりするでしょう』

→ すでに色々掃除してます。。。
  ベランダの季節終わりの植物や、要らない物を捨てている。。。

『仕事や勉強には真面目に取り組み、満足のいく結果を出します。遅れも挽回できるでしょう』

→ ハイ。これ切望しています。。。
  今月、相方の試験があり、同じ獅子座の相方ですので、これを切に願ってます。
  
『対人面では家族のことを第一に考えて、行動しなければならないとき。ただ、家族のために時間がけっこう費やされて、友人とはなかなか会えないことになるでしょう』

→ 相方が試験なので、今月は友人との箱根旅行もキャンセルして相方の体調管理に全力を尽くします。

『金運、クジ運にはツキがあり、嬉しいことが重なります』

→ 宝くじ買うか!!!

『すでにカップルなら、恋人や夫(妻)があなたにひたすら尽くしてくれて、愛されていることを実感します』

→ 本当~~!?

って既に、なかなか当たってます。

今度の試験に合格すれば、異動になります。
我が家の今後が決まる月になりそうです。
[PR]
by huuneko | 2012-09-01 13:13 | ふと思う事。 | Comments(2)
Commented by haruharu at 2012-09-04 09:53 x
のりちゃん、なんて素晴らしい妻なのかしら~
ステキすぎるわよ☆ 私にはいつになったらそんな暮らしがやってくるのやら(笑)
異動、こっちに戻ってこれるといいね!
Commented by Nonn at 2012-09-05 22:48 x
>haruharuさん
今回の試験は、私が今後山梨にまだ残る!?って辺り絡んでますからねw 自分はイチローの妻なみに、今回はコンディションを整えたいと思いますw
最近、変な男性にひっかかってませんか!?
心配です、、、←失礼w