人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨での初クリスマス。

山梨でのクリスマスは、
近所の友達のちびっ子のクリスマスパーティー兼誕生日会に
ご招待して頂きました★

ママの手作り料理が可愛いかったー!!
山梨での初クリスマス。_a0188798_23304139.jpg

ツリーとサンタさん♪
山梨での初クリスマス。_a0188798_2334512.jpg


そして、このちびズは、あさりの酒蒸しが大好き!
おねえちゃんには私が取ってあげてたんだが、、、
弟は放置してたら、ななんと!!!!

弟:『じゃり、じゃり、じゃり』
ママ:『こらー出して!!』
山梨での初クリスマス。_a0188798_23305430.jpg

嬉しそうに、貝の殻まで食べてました、、、、
ひょぇぇーーたくましいw
(写真は、殻を出されているところです)


遅れて相方も参加♪♪
最近、私はちびズの絡みも『うんうん、あとでねー』ってかわすので、
相手をしてくれる、相方にロックオン!w
山梨での初クリスマス。_a0188798_23313397.jpg

相方も嬉しそうなんでいいのですがw

この日やってしまったのが、プレゼントを二人に買っていったのですが、、、
お姉ちゃんの方、既に持ってるものを買ってしまった、、、
ごめんね(泣)

新年はお年玉で気に入られ作戦かなぁーーーw