人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんち

8月25日から3日間、知人の結婚式もあり帰省してました。

そして、自分の結婚式の打ち合わせもあったけど、、、
早速、追い込まれてまして、夢ではバイオハザードの世界になり、
ゾンビに追い掛け回されながら、空を低空飛行して逃げる夢。

実際には、舌の奥に潰瘍状の口内炎を作り、絶食状態。
(当院の院長に薬を処方して貰って、無事回復しましたが)

追い込まれ具合が分かり易すぎて、びっくりですw

だけども、泣き言言ってられないので、頑張ります☆

さてさて、メインは、ばあちゃんち。
本当はお盆に帰りたかったけど、劇場が繁忙期だし夫婦の誕生日を一緒に過ごせないのは
嫌なので、このタイミングでの帰省。

フラッと行ったもんだから、じいちゃんだけが留守番してました。
じいちゃんだけでも十分なんだけど、何かばあちゃんがいないと
『ばあちゃんいないのかぁ~』ってなっちゃいます。
(じいちゃんごめんw)

で、やること無かったので、次の予定まで居間で昼寝。

ばあちゃんち_a0188798_1164168.jpg


小さい時は、この天井に顔のしみとかあるんじゃないかと
夏の心霊特集を夜中になると思い出して、天井見ないようにしてたなぁ~。

もう、九月ですね。