人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の天気

本当、最近の天気は15時くらいから雷が必ずって程鳴り響く。。。

最近の天気_a0188798_16535575.jpg


一雨降ってくれるから涼しくていいんだけど、
買い物先だと、とても苦労します。

最近の天気_a0188798_1653888.jpg


とある日も、空から悪魔でもやってきそうな雰囲気。
不謹慎で、本当の怖さを知らない私なのでこんなこと言えますが、
台風とか、雷とか結構好きです。
何か、ドキドキするこの感じが。
台風前夜とか、学生の頃は、いや社会人でも『よーっし♪明日はおやすみ~♪』
みたいに盛り上がってしまう。。。

何せ、つい4年前くらいに、夜はすごい暴雨風雨だったので休む気満々で
今の相方の家に遊びに行った翌朝、きれーーに晴れていて。。。
到底行く気にならず、ついに私は課長に『台風なんで休みます』とか言っちゃって。。。w
(みんな頑張って来てるから、来て下さいって言われたけど←当たり前)
こんな私を働かせてくれて感謝ですw

今も、一人雷を連写で撮影したりしているのでした。
by huuneko | 2011-08-08 16:55 | 風景