人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築パーチー

近所の友達のお家が新しく建ってからのご招待を受けちゃいました♪
いつも粘土をしたりするちびズの家です。

旦那様がいきつけのお肉やで大量に霜の降ってあるお肉を購入してくれていて、
久々に焼肉です♪
牛肉を普段食べない私には、ややハードルが高かった&久々にワインとかあけちゃって、、、
3人で4本空けたのかな??
その間、ちびズ達とも遊び、抱っこしたり、、、ボールで遊んだり、、、、
そして、食べたり、、、呑んだり、、、、、

新築パーチー_a0188798_2112082.jpg

↑静かだな~って思ってたら、相方の財布の中身を全部出していた。。。w

最高に、酔っ払いまして。
ゲロゲロでしたw

そして、朝、冷蔵庫を開けると、見慣れない食材が結構入っていたw

・昨日の焼肉で食べきれなかった豚トロ
・ところてん(4パックくらい)
・サイダー
・桃!!!!

どうやら、友達の旦那様がこれもこれもとダンボールに入れてくれたみたいw
食べさせて貰った挙句に、お土産貰ってしまった♪
ありがとうーー★
今度はリバースしない程度に飲みます。

あぁ~職場の納涼会@フルーツパーク富士屋ホテル、、、飲みすぎないようにせねば。
http://www.fruitpark.jp/event.html
by huuneko | 2011-07-22 21:02 |