人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライチと桃。

山梨県民はフルーツは買うものではないシリーズその④

『ライチ』

は山梨では勿論、生っておりませんが、病院の患者さんが大量にライチを持ってきてくれたので
ライチを頂きました。
しかも、一週間程お休みもっらって実家に帰っている間だったので、
久々の出勤で突如、スタッフルームの机に、、、

 『 ライチ か○うさん分 冷蔵庫にあり 』

のメモが。w

ライチと桃。_a0188798_20485613.jpg


袋わけを既にされていて、持って帰って食べました。
(勿論、これも皮を剥く系なので、食べるのは私だけ。。。)

そして、ついに!!
山梨県民はフルーツは買うものではないシリーズその⑤
桃も一つ頂きましたーっ★
これは近所の友達がいつの間にかくれましたw
何故、いつの間にかかというと、、、、

                              続く。