人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家に新扇風機&ちびず

やっと扇風機が来ました。
電気屋に行っても品薄なので、お得意の楽天で検索!
8000円(送料込み)だったし、そこそこ可愛いかったので
購入を決定!
しかし、品が入り次第、7月中旬郵送って事でちょっといつになるやら不安に
思っていました。。。。

が!!!昨日、到着!!!
梅雨明け滑り込みセーフです!!!
今までのがサーキュレータで首フリも、タイマーも無かったので
やや取り合いになっていたので、これで2人で涼しい夏をすごせそう。
良かった~

我が家に新扇風機&ちびず_a0188798_18573253.jpg


そして、同じ日に、近所の大学の友達とちびズもやってきました。
こいつらかわゆすで~♪
相方も帰って来て、にこにこしながら抱っこしてました♪
やっぱりちびっ子かわゆす~★
お姉ちゃんが1ヶ月位前(?)に幼稚園で転んで骨折をしちゃったので痛々しいですが
いたって元気♪
(うけたのが、最初痛がっても、痛みにオーバーリアクッションだから、まぁ~様子みて
 下さい。って母は、幼稚園の先生に対応したらしいw。本当に骨折なのに)

我が家に新扇風機&ちびず_a0188798_18573967.jpg


その日の食卓で、2人でもう2年とかで山梨を去ったら
下のはるは覚えてないのかね~って。
そして、大きくなって会ったら、『こんにちは~』『お久しぶりですね』
とか言われちゃうんだろうな~とかとか。
急に、年を取った気分になりました。

今のうちに、貢いで刷り込みしよう~♪