人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥を捨てる。

おばさんくさいと恥ずかしがっていましたが、
そうも言ってられません。

ついに今年、UVグローブデビューです。。。。
通勤はもっぱらチャリンコだし。。。
日が照ってる中、買い物だっていかなきゃいけない、、、

恥を捨てる。_a0188798_15272566.jpg


『日が暮れたら帰るか~』か、『明るいうちからビールだぜぇ!!!』って
このどっちかが、私にとっての夏の日差しとのお付き合いだったのが懐かしい、、、、

日焼け止めも思案中。。。
美白できるやつにするか、、、
UVA派(とやらが最近しわの原因らしい)が入ったのにするか、、、、
自分でも、過剰だなぁ~とは思いますが、こればっかりは譲れません。
日焼け対策。(他のことは結構、どうにでもなれ~だけど。)

今年も頑張ろっと。