人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ捨て。

日記を書きながら、仁を見てました。
やっぱり、仁は多局のどんなドラマより、奥が深いです。。。。
どこまでが本当なのか分からないけど、
毎回、手を止め、目を奪われます。
昔の人に感謝したくなるような。


で、感慨深い中でのゴミ日記。。。。
(すみません)

私の地区では、缶・瓶・新聞・などの資源ごみの回収が月に2回しかありません。
(時に1回、または無い、、、)

ゴミ捨て。_a0188798_21412557.jpg


そして、奥にある白いゴミ袋は全て、缶ビール、、、、瓶はワイン、、、、
出しに行くのが、たいてい私なんで、やや恥ずかしいです。
なので、いつも暗くなった前日の夜ですw

ゴミだしは旦那様~とかいうはずだったんだけどなぁ~
(普通ゴミは出してくれますが。← 触れとかないと怒られるw)