人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアラでもいい。

コアラでもいい。_a0188798_16523089.jpg耳がコアラになってもいいので、久しぶりに耳当てが欲しいと思いました。
さっきチャリでのお買物をしてきたけど、寒すぎです。
幸い、スーパーがチャリで5分なのが救いです(泣)


皆さま お正月は如何お過ごしでしたでしょうか?
年末には、わが家にはパンダ夫妻が来ました。
一週間も経ってないけど、懐かしかった~(笑)お年賀もありがとう。

元旦は、家から初日の出と富士山を拝みました。
早速、大晦日からダラダラ呑んだくれた為、お風呂に入らないまま新年を迎えたけど♪
3品だけだけど、御節も作りました。
(大量になますを作り、毎日なますを食べさせまくった)

2日→3日で帰省。
まんまと渋滞にはまりながら実家へ。
夕食時には、うちら夫妻に便乗したのか妹の彼も
父と初対面&挨拶をし、久々ワイワイと新年の食卓を囲みました。
やっぱり 実家はいいわ~ THE 何もしない w

武田神社に行って、家内安全の矢みたいなのも買ったし♪
巫女のおねぇちゃんが、ややチャラかったが、、、

2011年 島田秀平も卯に点を付けると、卵であり
翌年の"辰年"で、辰と立つとして、
今年始めた事は、うまく行くという事らしいので
それにあやかって、色々と挑戦していこうと思います♪

まず、、、職!!
コアラでもいい。_a0188798_16524323.jpg

by huuneko | 2011-01-04 16:53 |