人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨生活開始!!!

山梨生活開始!!!_a0188798_14313485.jpg皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


宣言通り、2011年1月1日よりブログFrom山梨を開設してみました。
お暇な時にでも、チラッと読んで頂けたら幸いです。


私事ながら、2011年1月1日 入籍致しました。
山梨県で入籍をすると山梨日日新聞に『入籍しました!!』的な記事を
一般の人も掲載することが出来るとの事。
記念に掲載してみることにしました。(無料♪)
父が市役所の元戸籍課に居たので、不備無く(?)スムーズに受理完了!!
結構、あっけなく終わっちゃったけど、受付のおじちゃまに
『おめでとうございます』と言われて、ちょっと実感が湧きました。

これから、初の実家を出て山梨での生活というものを綴っていこうと思います。
(きっと最初は、山梨に向かうまでの会社での思い出綴りになるけど)
みんなとの連絡ツールになったら嬉しいです★

とりあえず、今日は引きこもって飲んだくれてます♪
買い足しが簡単に出来ず、食料が無くなったら寝るまでですがw
(既に、近くのスーパーは2件閉まってました。。。)