今年は台風が二週連続でバッティングしたので、廣田神社の廣田のイロドリも延期で
市民祭りと同じ日に。

しかし、、この日もあいにくの雨。。。
それでも何店舗かは出店されていたので、子供らを相方に放置してチラ見してきました!

a0188798_23024212.jpg

以前もこのイロドリ市で購入したお皿がいつもの通り割ってしまったので二枚購入。
(柄のある方が600円、ない方が500円)
そして、無駄にファミリアの古着を購入してしまった、、、、一枚300円だったんです!
(言い訳、、)
ブルーの方は、ほとんど着てないとのこと。
まっ、誰かにあげてもいいしね!←古着なのに。。。


a0188798_23025517.jpg
そして、アクセサリー。
最近、ここで新調しております♡
ヴィンテージリボンとビーズの組み合せ。
大事にしたいと思います。
a0188798_23031511.jpg
ほかにもこんなにかわいいのがありました。
a0188798_23032089.jpg
次に来るのが楽しみです♪


 市民祭りに続く。



[PR]
転勤族で良かった事の一つに、
夫婦共に地元ではないので、割りとお互いお便りにしてる気がします(;^_^A
(私だけだけの可能性もあるけど、、)

相方は仕事とプライベートをしっかり分けるタイプ(私と真逆、、)なので、仕事以外でお休みの日に予定が入ることは滅多に無く、勿論、私よりお友達が少ないので遊びに行くと言う事もないので、割りとどっぷり子供と私に時間を割いてくれてる気がします(*´∀`*)ノヒャッホーイ!

a0188798_21370085.jpg


きっと地元帰ったら、この週末はーってなるのかなぁ?そして、私もばぁばんち行くからってなりそう 笑

それもそれで、夫婦のプライベートは充実しそう!とか思うけど、私は働いてないから、、きっとあっという間に貯金が消えそう、、

と言うことは、やはり地元に帰ったら、働かねばっ!!

ジジババの居る地元なら、私の家事育児モチベーションも少しはレベルアップするかなぁ(´-`).。oO

結婚するまでは公務員の両親に育てられ、地元を出ることも引越(建て替えの時だけ)もすることなくの生活から、
転勤族になり、結婚してから1度も地元で生活したことないからなぁー。

し て み た い!笑

結局、着地点はそこ。
おやふみなさい。
早速、平日休みの明日も天王寺動物園と初通天閣見て参ります。
[PR]
バッドマンブームが来ています。

a0188798_21121674.jpg

バッドマン ビギンズのジョーカーも怖がらず観るという、、

a0188798_21121891.jpg


おやすみの朝は静かに自分でバッドマンDVDをセットして見てる朝も。。。
でもさ、割りと人が殺されたりするシーンもあるからなぁ~と。

まぁーバッドマンがかっこいい!
と、正義の方にいててくれるから、
それを信じて。
ま、何よりアメコミ好きな両親の子なので良しとします(っ´ω`c)

1週間位はこのお面も保ちますように、、(ZOZOの袋の黒さがちょうど良かった)
[PR]
ついにやられた!
a0188798_22184796.jpg

襖二枚倒し、、
ついに穴が空いたよ、、
退去時、修繕費だな、、

a0188798_22184936.jpg

久々、IKEAに行きました。
二人が車で寝たので、一人で買い物!
ラッキー!!
ゆっくり見たら、こんな可愛い便箋もあるなんて。
サシェとかに出来ないかなぁーと。

a0188798_22185141.jpg

途中から参戦!
次男はこの後、アイス落として泣きました、、
a0188798_22185312.jpg

本棚が子ども達の欲しくて、これを提案したけど却下、、
うーむ。そんなに高くなくてこんな雰囲気で、許可が下りるのないかな、、



[PR]
半年ぶりの帰省でしたが、2週間くらいだったのでやはり、あっという間、、

a0188798_21034336.jpg

この人は主張がしっかりしてからの初の帰省だったので、ドンドンばぁばとじぃじにリクエストを投げる投げる。

トイレにあった、ワッツ マイケルに夢中🐈笑

a0188798_21034547.jpg

帰省中で1番の最年少!
8月末に生まれたばかりの女の子♡
3800㌘のビッグガールだったから、抱っこしたときもしっかりしてました 笑
やっぱり大学時代のおばかな事沢山した友達と出産エピソードとか話すの本当面白かった。一緒に近くで子育てしたいなぁーってしみじみしちゃうね。

a0188798_21034757.jpg

お友達のカフェにて映画館バイト時代のお友達と集合!
いつも店主さんが色々手配してくれて助かります!
この日も早めに行ったら子供らとコースターのワークショップさせてくれました。
長男黙々とこなす!ハンマーで叩くからどきどきしたけど、手を叩く事なく集中してやってました。意外な一面が見れた!
a0188798_21075342.jpg
この人はお友達が持ってきてくれたおもちゃに夢中ね。
本八幡へお越しのさいは、是非、どうぞ102.png
a0188798_21142862.jpg
最終日前日、この子にもう、長男メロメロ、、、、
a0188798_21151158.jpg
名前を呼んでは、ほほえみ、、こっちだよーとか、次男には見せない姿に次男も少しジェラシーでした。
9ヶ月の赤ちゃんはやばい!!

帰りの新幹線は案の定、2人とも大泣き、、
しかも、何故か混んでる時間で。。。
でもそれを上回る、中国人カップルの旅行者のうるささに泣いてる2人も呆然として、寝てくれたので助かりました 笑

実は次はショートターン!
友達の結婚式なので113.png
楽しミンミン111.png
お会いできる方、楽しみにしています!

[PR]