また間があいてしまった!!

と言うのも、実家に帰ってる間に携帯を格安スマホの楽天モバイルに変えたのですが、Androidになじめず。。。

写真は画素数が良いので撮るのですが、
まだブログのアプリも落としてないし、何か少し携帯が大きくなったせいかとても操作しずらい。。

あまり画素数が大きい写真は載せたくないけど、編集の仕方を覚えるのも面倒で、、

しばらく、更新が遠のきそうです(T-T)

a0188798_22510906.jpg


帰省中に行ったディズニーでの一幕。
USJより、やはり楽しいわ!

んーにしても、ブログを続けるか悩むくらい、Androidがめんどう。


[PR]
a0188798_22463719.jpg

雪がしっかり残ってたので、歩きながら雪へ雪へと吸い寄せられる子供達、、そりゃそーだ014.gif
それにしてもなかなから前に進めずでした。

a0188798_22463854.jpg

それでもいちご大福( 一個300円)を食べ

a0188798_22463908.jpg

シナモン大福、豆大福(一個180円 )を食べ

a0188798_22463916.jpg

海鮮丼も食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)

a0188798_22464014.jpg


この人は雪遊び疲れで寝てたけど、起こしたら即、食べだしました。(親子丼 )

a0188798_22464163.jpg


どこで遊んで良いか分からず、全く人のいない豊岡のこうのとりスタジアムの横?にて雪遊び。子供ら初のしっかり雪遊び!
a0188798_22464173.jpg

別れに弱い長男は少し寂しそうでした 笑

a0188798_22464293.jpg


山の天気は変わりやすく虹が二回も見てました。

来年の冬はどこに行こうなー012.gif

まずは、1日から20日まで実家帰省!
昨年の9月以来の帰省016.gif
ジジババと子供ら会わせるの楽しみだわ037.gif
[PR]
a0188798_22382400.jpg

積もってた!雪が☃️
でも、車道は雪が無かったのでチェーンの出番はなくて良かった!

a0188798_22382503.jpg


温泉通りの目の前のお宿に016.gif
途中、トイレ休憩やらドライバーの仕事が入りなどなどで到着はお昼も豊岡でしたので15時過ぎ。ワタワタと外湯巡りです。

a0188798_22382532.jpg

先ずは部屋を色々物色するよねー。

a0188798_22382656.jpg

外湯はまーワタワタなので一箇所だけ。
子連れの冬だとそんなもんだよなー。
今年もこうのとりさん、ホラーな感じ 笑

a0188798_22382702.jpg

かに かに かに🦀
関西の冬はカニだそうで。関西に来て5年、初めてカニ尽くししてました。
カニ刺し、焼きガニ、カニ鍋、カニ雑炊!

a0188798_22382710.jpg

とっても美味しかったですが、3歳と1歳見ながらのカニ捌きは多忙でした042.gif
来年はカニの時期を外そう。

a0188798_22382850.jpg

朝も10時までなら前日の外湯巡りパスが使えるので7時頃外湯へ。朝は空いてて良かったです!朝食も済ませて温泉街巡りへ!


[PR]
a0188798_21135911.jpg

車で寝るならまだしも、自転車でも寝てしまう、、次男。この日は天気がまだ良かったから、ブランケットで包みに包んで寝かせて、長男と公園!

今日も暖かくて良かったわー(๑˃̵ᴗ˂̵)

話変わりますが明日から城崎温泉。
( 号泣議員の通った城崎温泉)
去年も行って良かったので今年も行く事に。

私のつきものも合わせで宿取って、1月末の相方がインフルエンザになってから、ずっと旅行の為にと子供らの体調管理を万全にして来たのに002.gif、、

まさかのあいつが今日来た015.gif
この半年、ほとんど29か遅くとも30の周期でやって来てたのに、何故⁈何故、今月だけ6日も遅れたんだ022.gif022.gif022.gif
ずっとずっと温泉を楽しみにしてたのに057.gif
今日こそ、子宮と私はもう、別の人格であると思ったことはありません。。。
本当、女の人は子宮でスケジュールを変えられるのが嫌だっ084.gif


でも、とりあえず大雪も峠を越えたようなので楽しんで来ます070.gif

しかし、凹む。
[PR]
a0188798_21341434.jpg

本当よく食べる。
ごはんのあとはみかんとヨーグルトが別腹。
よって体重12.6キロ。
4月で2歳。
これは平均的なのかな(^_^;)

a0188798_21341582.jpg


大丈夫。されてる長男。
頭の大きさ同じだわ。


[PR]